2014年08月03日

アイドル

最近のお仕事情報です!

FUCKソフトさんから発売される、ゲームに出演しました!
みゆ役で出演しています☆
プレイしてもらえたら、嬉しいです♪

* お仕事情報 *

【AAA48 国民的アイドル調教ストーリー 〜オマンコ総選挙ッ、チンポ様御挿
入ありがとうございまーすッ!! 濃厚ザーメン激LOVEフォーエバ〜ンひャ
ヒィッ!!〜】


RJ137509_img_mini.jpg
posted by 樹ひなの at 22:44| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

マギアブレイク

最近のお仕事情報です!

iPhone・Androidアプリ
魔界征服!!美少女育成タップバトルRPG
「マギアブレイク」
に出演しました!
プレイして、チェックしてみて下さいね♪

* お仕事情報 *

【iPhone・Android対応】本格シナリオRPG【マギアブレイク】


magia_icon.jpg
posted by 樹ひなの at 19:06| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

最近のお仕事情報です!

女王様ソフトさんから発売される、ゲームに出演しました!
侑紗役で出演しています☆
プレイしてもらえたら、嬉しいです♪

* お仕事情報 *

【ドS姉とドS妹 〜大人しいショタっ子がドSなお姉様とドSな妹様に虐められ射
精させられまくるADV♪ 変態マゾな恥晒しおちんちんから、はいドッピュン♪
〜】


su_banner.jpg
posted by 樹ひなの at 13:57| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

美魔女

最近のお仕事情報です!
機会があれば、聴いてみてくださいね!!

* お仕事情報 *

【美魔女のスローフェラチオ!】

音声作品に出演しました!
今回は、美魔女です☆
聞いてもらえたら、嬉しいです♪
どうぞ、宜しくお願い致します!!


RJ137877_img_mini.jpg
posted by 樹ひなの at 16:46| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

サキガケ⇒ジェネレーション!

最近のお仕事情報です!

クロシェットさまから発売された、ゲームに出演しました!
静花役で出演しています☆
プレイしたら、チェックしてみて下さいね♪

* お仕事情報 *

【サキガケ⇒ジェネレーション!】


ban_clo.jpg


posted by 樹ひなの at 20:50| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

