2014年05月16日

就職面接

最近のお仕事情報です!

Gsoftさんから発売された、ゲームに出演しました!
私は、天野美沙希役です☆
プレイしてもらえたら、嬉しいです♪

* お仕事情報 *

【就職面接官〜陵辱ADVゲーム】


RJ133667_img_mini.jpg


posted by 樹ひなの at 21:13| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

レーシャル・マージ

最近のお仕事情報です!

AXLさまから発売された、ゲームに出演しました!
アリシアのお母さんや・・・
レプラコーン夫人や・・・
おばあちゃん役とかでも出演しています☆
プレイしたら、チェックしてみて下さいね♪

* お仕事情報 *

【レーシャル・マージ】


axl_bn.jpg


posted by 樹ひなの at 23:31| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

りんご

最近のお仕事情報です!

女王様ソフトさんから発売される、ゲームに出演しました!
小春道りんご役で出演しています☆
プレイしてもらえたら、嬉しいです♪


* お仕事情報 *

【おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん】


RJ132746_img_mini.jpg


posted by 樹ひなの at 23:08| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

耳かきボイス

最近のお仕事情報です!
3月3日発売しました☆
是非、チェックしてみてくださいね

* お仕事情報 *

作業用BGM的耳かきボイス・耳かき娘

音声作品に出演しました!
総勢13名の女の子声優による、連続耳かきボイスです
体験版もあるので、ぜひ聴いて下さいね♪


6bana.jpg
posted by 樹ひなの at 00:43| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

今年も、ひな祭り!

【ニコ生・本日20時〜】

「ひな祭&緒田マリ お誕生日放送」に参加しますよ〜☆

本日の主役・緒田マリ様。

可愛らしい天使、田中理々様。

偉大なる漫画家・ひめはち先生。

そして、ボス・デカチョウで、お送りする、匠さんに突撃です!

わーいわーい♪ ( ´ ▽ ` )ノ

良かったら、遊びにきてくださいね〜☆

http://com.nicovideo.jp/community/co1315440?mypage_nicorepo
posted by 樹ひなの at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

